“超”がつくほどの凡人が脱サラするための「2つの条件」とは!?

こんにちは、いとです。

今回は、

“超”がつくほどの凡人が
脱サラするための、

「2つの条件」についてお話します。

本記事は・・・

これまで書いてきたどの記事よりも
「重要」な内容になります。

なぜなら、

これからお話する2つの条件
を満たさなければ、

永遠に脱サラは厳しいからです。

私のプロフィールを読めば
お分かりいただけると思いいますが、

私自身は、まぎれもなく
「どこにでもいる普通
のサラリーマン」でした。

そんな私がビジネスの世界に
飛び込んで脱サラできたのは、

間違いなくこの「2つの条件」
を徹底して守ったからです。

今回は自分の中でも整理したかったので
記事にまとめることにしました。

実は、多くの成功者たちも
この条件を守ってきています。

これから「本気」で脱サラを目指す!
という人は必ず最後まで読んでください。

ストレスだらけの会社組織
働いても働いても増えない給料
漠然とした将来への不安
子供の教育費の不安
刺激のない毎日・・・

これらから解放されたい、
そんな思いを毎日抱えていますよね?

私もその気持ちはよく分かります。

その不安から解放されるためには、
個人で稼ぐしかありません。

そのためにこの2つの条件が
必要となります。

必ず最後まで読んでください。

では、本題に入りましょう。

100%のコミット

1つ目のの条件が

「100%のコミット」

これです。

多くの人が・・・

「自分は頑張っている」

そう思っているはずです。

それは紛れもない事実であり
間違っていません。

ただ、多くの人が結果を出せない
理由は・・・

この100%コミットが
できていないから。

ここに原因が潜んでいます。

もう少し詳しく話しますね。

100%のコミットって
どのくらいのレベルかというと・・・

もし、「脱サラ」を目指している
とするなら、

「私はこのビジネスで食っていくんだ!」
「それに対して1ミリの迷いもない!」

このレベルです。

やると決めたことに100%コミットする。

つまり・・・

「99%以下のコミットは無価値」

です。

少し厳しいと感じるかもしれませんが、
これが条件です。

「1%」でもスキマができてしまうと
そこから・・・

「逃げたい」
「やめたい」
「ラクしたい」

などの感情が生まれます。

今すぐに、

「100%のコミット」

をして、実践していきましょう。

教えを100%信じて実行する

2つ目の条件は・・・

「教えを100%信じて実行する」

という事です。

私のブログを見てくださっている人
であれば、

ビジネススキルは、
「すでに成功している人」
から吸収していくしかない。

ということに気づいている
と思います。

やはり、「独学」では・・・

どうにもならない世界ですからね。

そこで最も重要となるのが

「教えを100%信じて実行すること」

です。

私も経験していますが・・・

教えを100%信じる、
そして「実行する」

これは相当、難しいです。

少しだけ自分の考えを
取り入れてしまったり、

「こうした方がいいよ」
と言われたことを素直に
実行しない。

これはよくある現象です。

いいですか??

誰かから購入したコンテンツや、
直接コンサルを受けている人であれ、

とにかく、

100%信じて実行です。

シンプルに考えてみてください。

すでにうまくいっている人の
言うことを全て実行したら・・・?

稼げる可能性は相当高いですよね。

いや、稼げてないと
おかしいです。

必ず取り入れてくださいね。

では、まとめましょう。

①100%コミットする
②教えを100%信じて実行する

この2つを必ず取り入れてください。

今回はここまで。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

P.S.
公式LINE
私が全くのゼロ地点からビジネス
の基礎・マーケティングを学び、

その過程で得た知識・スキルを
公式LINEで定期配信しています。

ご登録は下の画像をタップで!!
 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩

今の現状に、
何かしらの不満や不安を感じ、

現状を打破したい!!
と思っているのなら・・

ぜひ、私の公式LINEを今すぐ
登録して、活用してくださいね!!

※個人情報はこちらからは
分からないようになっているので
ご安心ください!!